-

NISSAN RB28用 鍛造8カウンタークランクシャフト

品 名
適 用
品 番
定価(¥)
備 考
鍛造8カウンター
クランクシャフト
2.8L
121025
348,000
(税込375,840)
専用ピストン
専用コンロッド
が必要
・ストローク:77.7mm(ノーマル 73.7mm)
・重量:20kg(ノーマル20kg)
 
■ レスポンスとトルクに優れる設計
■ ストローク 77.7mm
■ 8カウンターウェイトタイプ
■ スモールタイプカウンターウェイト
■ プーリー部WPC処理
■ 高精度バランス処理済み


NISSAN SR22用 鍛造フルカウンタークランクシャフト

品 名
適 用
品 番
定価(¥)
備 考
鍛造フルカウンター
クランクシャフト
2.2L
121008
228,000
(税込246,240)
専用ピストン
が必要
・ストローク:91.0mm(ノーマル 86.0mm)
・重量:18kg(ノーマル17kg)


MITSUBISHI 4G63-22用 鍛造削出フルカウンタークランクシャフト

品 名
適 用
品 番
定価(¥)
備 考
鍛造削出フルカウンター
クランクシャフト
2.2L
121011
228,000
(税込248,240)
専用コンロッド
専用ピストン
が必要
・ストローク:94.0mm(ノーマル 88.0mm)
・重量:18.3kg(ノーマル14kg)


■ 94.0mmストローク
■ SCM435鍛造素材
■ フルカウンタータイプ
■ 2系統給油■ 究極のバランス率
■ エッジシェイプウェイト
■ TOMEIロゴ刻印

 
MITSUBISHI 4G63-23用 鍛造削出フルカウンタークランクシャフト
品 名
適 用
品 番
価格(\)
備 考
鍛造削出フルカウンター
クランクシャフト
2.3L
121044
228,000
(税込246,240)
専用コンロッド
専用ピストン
が必要

・ストローク:100.0mm(ノーマル 88.0mm)
・重量: 18.5 kg(ノーマル14kg)


■ トルクとドライバビリティを重視
■ 100.0mmストローク
■ フルカウンターウェイトタイプ



 


SUBARU EJ22用 鍛造強化フルカウンタークランクシャフト

品 名
適 用
品 番
定価(¥)
備 考
鍛造強化フルカウンター
クランクシャフト
2.2L
121033
140,000
(税込151,200)
 専用ピストン
が必要
・ストローク:79.0mm(ノーマル 75.0mm)
・重量:9.4kg(ノーマル9.4kg)
 
パルソナイト処理採用
■ 熱処理歪みが極めて小さい
■ 寸法の変化が極めて小さい
■ 材料の芯部硬さ低下がない
■ 耐摩耗性・対焼付き性・疲労強度に優れる
■メタル保護※
■高出力対応
■高回転対応
■耐久性向上
※EJ20はメタル幅が狭いため(16.5mm)、メタル強度の確保が難しく、メタルの焼付きなどによるエンジントラブルが多く報告されています。そこで表面硬度を上げるためパルソナイト処理を施し、メタル保護性を向上させています。


SUBARU EJ26用 削出フルカウンタークランクシャフト

品 名
品 番
定価(¥)
 備 考
削出フルカウンター
クランクシャフト
121045
228,000
(税込246,240)
 専用コンロッド
専用ピストン
が必要
・ストローク:83.0mm(ノーマル 79.0mm)
・重量:9.2kg(ノーマル9.4kg)


■高バランス 
  フルカウンターウェイト
 
■軽量・低抵抗 
  ナイフ・エッジシェイプ


TOYOTA 2J36用 削出フルカウンタークランクシャフト

品 名
品 番
定価(¥)
 備 考
削出フルカウンター
クランクシャフト
121051
663,000
(税込716,040)
 専用コンロッド
専用ピストン
が必要
・ストローク:100.0mm(ノーマル 86.0mm)
・重量:29.6kg